ご成婚家族の転職・・・。

投稿日: カテゴリー: ご成婚者様の声幸和ダイアリー

5年前にご成婚されたご夫婦より、たくさんの野菜が送られて来ました!

毎年年賀状をお送り下さっておりましたが、野菜と一緒にお手紙でご報告がありました。

2年前から、夫婦で農業をしている との事でした。

 

 

男性さんのご実家が農家をしていることは知っていましたが、お父様が亡くなり、その後男性さんが農業に転職されたそうです。

 

 

奥さんが、農業への転職に理解があったのか?と思いましたが、奥さんからの提案だったそうです!

 

結婚して数カ月後、奥さんは興味本位で旦那さんのご実家の農業の手伝いをされ、とても興味を持ってしまい、義理のお父様から農業のいろんなこと、楽しさも教えてもらったそうです。そのお父様が亡くなられたのをキッカケに、辞めるのは勿体ない!と言うことで、夫婦で相談の末、二人で農業をすることに決めたそうです。

奥さんは、当社での婚活時代から 何事にも前向きで、新しい事にチャレンジする、考えるならまず行動!の人だったので、何となくわかる気がしました。

奥さんの行動力と前職で培った企画力発想力で、これからもっと大きくして行く様な気がします。

穏やかで人を傷つけることをしない心根の優しい旦那様と、その背中を押してフォローしながら行動できる奥様。

2人のお人柄が相まって、すごく暖かい夫婦になり、その夫婦だからすごく美味しい野菜 ができるのではないか?!と思います。

また採りたての野菜をお待ちしておりますm(_ _)m。 待ってますm(_ _)m。