みんな、それぞれの新たなスタート!

投稿日: カテゴリー: 幸和ダイアリー

今回はすみません、私事です。。。

息子の少年野球も終わり、私生活では喪失感がありましたが、さらに辛いことが・・・あせる。 

息子の足。  数年前から野球の後に足に激痛があり、接骨院などでリハビリしておりましたが良くならず、原因不明でしたが、少年野球も終わり、病院で精密検査をしたところ、

担当医より 「これからスポーツを続けるなら、手術した方が良いですね」 と・・・。 ガーン

 

息子は 「この痛みが無くなるなら、、、野球を続けたいから、、、」 と言うことで、手術する事になりました。

 

 

初めての手術。 手術前、無理して作り笑いしてました。

 

 

無事手術成功!!

 

 

中学野球には、みんなと一緒にスタートはできませんが、今やれることを自分なりに一生懸命頑張っている息子をみて、息子の新たなスタート!を応援できればと思っております。

少年野球が終わった喪失感がありましたが、中学でも野球をやるっ!と言ってくれたので、もう少し子供と一緒に楽しみたいと思います。

皆さんの中にも、新たなスタートで出遅れたり、孤独になったり、まだスタートが切れなかったり、あると思います。でも自分なりのスタートで一生懸命努力すれば、必ず良い方へ向かうと思いますし、それをみている人がいます。

5月病にならない様にマイ(自分だけの)ペースで行きましょう。。。