お互いに条件対象外・・・。

投稿日: カテゴリー: ご成婚者様の声幸和ダイアリー

先日、ご成婚間近の女性会員さんがご報告にご来社下さりました。

素敵なお花お土産も頂きました!

 

 

 

女性会員さんが良いご縁になった事は、スタッフ一同本当に嬉しく思います。当社での3年間の女性会員さんの婚活で、私達スタッフが学んだ事があります。

 

良いご縁があるまで、自分を信じ、諦めず前に進むこと。。。

 

言葉では簡単ですが、自分の気持ちを平らに、持続することは大変な事だと思います。

良いご縁があるまで、お相手探しに毎月当社にご来社下さりました。お相手からお断りされたり、ご交際が不調になっても、愚痴も言わず、落ち込む事もなく(自身の心の中ではあったかも知れません)、休むこともなく、婚活を続ける女性さんの行動力はとても感動しましたし、私達スタッフも(女性さんの為に)頑張らないと!!と、周りを動かす力になっておりました。

 

 

 

 

女性さんに婚活を長く前向きでいられた要因を伺いました。

「悩んでも、相手を責めてもしょうがないですし、ただ前に進むだけで特別なことはしておりません、あまり気にしない方なのだと思います。3年間は長かったですが、幸和さんで私のペースで婚活させて頂き感謝しております。」と、

 

また、婚活する中で感じた事、伝えたいことは?とお聞きしたところ、

「あまり自分の中の条件のこだわりは持たない方が良かったかな、と思います。 それを今回の出会いで気付きました。

私は婚歴にこだわり、今まで再婚の方は選ばなかったですが、彼が初めての再婚の方でした。彼も年齢にこだわり、今まで私と同じ年齢の女性とお会いしたことはなかったそうです。 私は婚歴。 彼は年齢。 

お互いに、こだわりを少し無くしたことで、出会いが広がった様に思います。そして、それが今回のご縁に繋がった。 今思うと、こだわるところではなかった。。。と、今回の出会いで気付いた気がします。」

 

 

 

おめでとうございます!!