事前に第三者から人柄を聞けて、安心感。。。

投稿日: カテゴリー: 会員様の声幸和ダイアリー

前前々回?!のブログの続き、、、

先日、ご交際中のカップルがご報告にご来社下さりました。

 

 

お二人のお見合いは今年1月半ば、そして今日で出会って2ヵ月。お互いに結婚に向けていろいろお話されているようでした。

前前々回のブログで、男性さんのお話をさせて頂きましたが、

 

 35歳  群馬県在住  医療関係  

 

今回は女性さんの 今までの出会いから男性さんとの出会いまで のご自身の経験や思いをお話し下さりました。

 

「私は友達と合コンや婚活パーティーに行ったりするのが苦手で、今まで積極的に婚活はしていませんでした。特定の友人からの紹介など、ありましたが、一度、二度お会いして自然消滅。 私が消極的な性格で、私から連絡したり、話をしたり、しなかったのが原因だと思ってます。お相手にも「自分に興味ないでしょ?」と言われたこともありました。 人見知りでシャイな自分を変えたい!と思ってました。

そんな自分を変えたい!という思いから、私からも連絡をとったり、気持ちを伝える様に行動しました。

今までと違う行動が取れた一つのキッカケが、事前に彼の人柄や性格など幸和さんから聞いていた安心感があったからだと思います。彼はお聞きした通りの人柄で、何か親近感をもてました。」

 

そんなお二人が当社にご来社下さったのは、他にも理由がありました!

 

 

以前ブログでご紹介した ぐんまちゃんの婚姻届 を受け取りに来て下さりました! 

婚姻届をお渡しした時、「お二人が結婚するんだぁ~」と実感しました。。。